スポンサーサイト


+ くるくるアタック +

CIMG3255.jpg

しゅーちゃんが見つめる先は・・・






毎晩2人して

(@_@) くるくる (@_@)

(@_@) くるくる (@_@)

(@_@) く~るくる (@_@)


すっごく楽しそうなんだけど♪

目は回らないの??

CIMG3193.jpg

くるくるのあとは、仲良くコロ~ン( ´艸`)

スポンサーサイト
じゅんさん
じゅんさん、こんばんは☆

このクルクル、長い時は30分近くやってるんですよー

ふふふっ、お淑やかなイメージを持っててくださったなんて!
家ではとってもやんちゃっこですわ( ´艸`)

シュナはたぶんイメージと違わず、家でも外でもまったりっこです♪
kyokoさん
kyokoさん、こんばんは★

そうだよねー、リーシャは外だとおとなしいもんね( ´艸`)
家だとこんなに動けるんだよ

シュナは高見の見物ってとこ。
クルクルにも、おもちゃ投げにも参加しないよw
すんごい楽しそうな二人♪超カワイイ((o(>▽<)o))
本当めちゃめちゃぐるぐる回ってますねー(笑)
↓の走ってる姿といい
私の中のメルシュナリーちゃんは、お淑やかな~お嬢さんみたいなイメージ(勝手に笑)だったんだけど
めっちゃパイパーちわっこだったのねー
お目目キラキラるんるんさえて、すんごい嬉しそう^^

それを傍目で見てるシュナちゃんが、またなんとも萌え萌えでーす=*^-^*=
もう!!
かわいいんだから~♪

しかし、リーちゃんがこんなに動いてる姿は貴重ですぞ~!!笑
内弁慶なんだから~!プププ♪

メル&リーシャがクルクルしている間、
しゅーちゃんは見学?

しゅーちゃんにはまったりがお似合いだもんねえ~(〃▽〃)
管理者にだけ表示を許可する


