

+ いつも通り +

20110403_1

シュナさん5歳のお祝いに

用賀倶楽部に行ってきました。

(・・・としれっと再開してみるw)




お祝いに便乗して私たちもご馳走を

20110403_2

おいしく。

20110403_3

たくさん。

20110403_4

いただくことができました(^ー^)v

しかも、シュナさんのおかげで10%オフ~



20110403_5


私たちのご飯が終わって

今度はシュナさんたちの番(写真1枚目のデザートプレート♪)


20110403_6

シュナさん食べるのへたっぴなので

私のナプキンに穴を開けて被っていただきました。


・・・今日トリミング出したばっかりなんだもん(笑)



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


隣の料理が気になる

かわいいメルさんの写真が撮れちゃった。

20110403_7

目がキラキラ(^m^)


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
Re: タイトルなし
> マダム晴子さま

ブログ放置しており、お返事が遅くなりまして申し訳ありません!!

写真の件、わざわざご連絡いただきましてありがとうございました
お役に立ててうれしいです
マダム晴子と申します。当方生活レベルで薬膳のツイッターをしている者です。とんがりコーンのお写真があまりに素敵だったのでネットから拝借しました。どうかお許しください。ワンちゃんとっても可愛いので羨ましいです。どうそ宜しくお願い申し上げます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://hoccori0.blog54.fc2.com/tb.php/31-d5cdeb89

