

+ ナムナム +

IMG_5721.jpg

3連休にやっと初詣に行って来れました♪

人も多いだろうし、寒いし、、、

ってことで、かなり久しぶりにカート出動(・∀・)



今年は

IMG_5703.jpg

鎌倉の鶴岡八幡宮へ!



この時期の鎌倉はめっちゃ混んでるから

2駅離れたところで車を止めてぇー

そこから電車に乗ってぇー

小町通りは

IMG_5696.jpg

この通り混み混みだから、スルーしてぇー

空いてる

IMG_5699.jpg

段葛をぐいぐい進んでぇー


って。

ようやくたどり着いたのだけども。



八幡さまの入口に臨時立札・・・



「ワンコご遠慮ください」

「ベビーカーご遠慮ください」



(´□`。)(´□`。)(´□`。)(´□`。)(´□`。)(´□`。)(´□`。)



いやぁーん(/TДT)/

しかも、ダブルでNGじゃん、、、orz


八幡さま、普段はわんこOKなのよ?お守りも売ってるし。

ちゃーんと調べてきたの。


けど、やっぱ年始はだめだったわー(。・ε・。)



IMG_5704.jpg


目の前だけど。遠いよ。八幡さま。



とはいえ。

IMG_5707.jpg

境内の端のほうに、「白旗神社」なる神社があるので

メイン参道を避けて、こちらでお参りすることにしました。



ナムナム(。-人-。)ナムナム




最後にちらっと源平池を覗いて

IMG_5716.jpg

今年のお参りは終了!

我が家が今年も幸せに過ごせますように★



さて、来年はどこにしよう・・・
管理者にだけ表示を許可する


