

+ こんな近いの? +

CIMG3768.jpg


出かけるぞー(`・ω・´)ゞ

散歩だぞー(`・ω・´)ゞ


CIMG3774.jpg


今日の公園は

初めて来たところなんだけど


広ーい芝生があるのに

割と空いてる(ノ´▽`)ノ


CIMG3788.jpg


早咲きの桜かな?

すでに満開(*^▽^*)



さ~て、お散歩開始~


CIMG3776.jpg


みんなのリードをつなげてみた


CIMG3777.jpg


CIMG3781.jpg


電車ごっこみたい( ´艸`)



そうそう、この公園

お気に入りポイントがもうひとつ!


CIMG3782.jpg


ん???

何かが近づいてくるーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ



近づいてきたのは


CIMG3783.jpg


なんと飛行機!

この公園は武蔵野の森公園といって

調布飛行場のお隣だったのだ


小型の飛行機とはいえ

間近の発着陸はやっぱり大迫力(*^▽^*)



お散歩の後には

素敵なカフェを発見!

今日はなんだかついてるなぁ~( ´艸`)


CIMG3793.jpg

INDY HOUSE



とっても優しいオーナーさんと常連のお客さんが

暖かく迎えてくれました(ノ´▽`)ノ


かわいいグッツも置いてあった♪


CIMG3805.jpg


今日はたくさん歩いたからね


CIMG3797.jpg


はいはい( ´艸`)

順番ね~


CIMG3796.jpg


ラム肉ハンバーグ♪


CIMG3806.jpg


うん?

これはねぇ・・・


CIMG3811.jpg


ママたちの( ´艸`)

管理者にだけ表示を許可する


