

+ お揃いでお台場 +

CIMG3555.jpg

いい香りにソワソワ~な3姉妹( ´艸`)


それもそのはず

テーブルの上には


CIMG3551.jpg

お肉!


CIMG3546.jpg

石焼ビビンバ!



なんてったって焼肉やさんだもんねぇ


ここはお台場にある

CIMG3542.jpg

うしすけという焼肉屋さん



いつも仲良くさせていただいてるkyokoさんち

久しぶりのお台場デートにやってきたのだ(・∀・)



3姉妹はテーブルの下で待機だったけど

CIMG3558.jpg

クッキ兄ちゃんはボスのスリングで特等席♪




食後は・・・・・




CIMG3560.jpg


海岸でお散歩を♪



でも普段から風の強ーいお台場

おひさまが出てすごく良いお天気だったのだけど


CIMG3564.jpg

寒い(。・ε・。)


ので。


お散歩もそこそこに

近くのTARUM


CIMG3578.jpg

絶景◎



CIMG3576.jpg

美味しいクラシックショコラ◎

食べてばっかり( ´艸`)


と一緒に


楽しいおしゃべりに花が咲きました


CIMG3580.jpg

ミッキ and あーちゃん

いっぱい遊んでくれてありがと~う



そうそう、この日のとっておきがこれ。

CIMG3612.jpg

お揃いワンピース♪

かわいい~~( ´艸`)


後ろ姿で分かるかな?

左から、シュナ→リーシャ→ゆきっち

だよ。


お店に入ったときにはまだ明るかった空も

あっという間に

CIMG3619.jpg


今度は春かな??

また遊んでね~~~(・∀・)
管理者にだけ表示を許可する


