スポンサーサイト


+ 小春 +

CIMG3510.jpg

暖かい日が多くなってきました(´∀`)

この日は近所の公園までお散歩




梅の花が咲いてたよ

ちょうどお花の色が3色あった(ノ´▽`)ノ

CIMG3498.jpg

赤がメルって感じ


CIMG3502.jpg

白はシュナっぽい


CIMG3507.jpg

リーシャはピンク!


梅の花って小ぶりで、控え目で

とってもお淑やかな雰囲気で好きだなぁ(〃∇〃)



CIMG3522.jpg

CIMG3523.jpg

CIMG3525.jpg


うちのお嬢さんたちは

芝生に来るとひたすら草を食べる(´□`。)


せっかく可憐な梅の花のイメージに当てはめてみたんだから

もうちょっと、、、、ねぇ?


CIMG3527.jpg


そっか、そっか(。・ε・。)

おいしいか!!



公園はちびっこもカップルも

お散歩のワンちゃんたちもたくさん来ていて

結構賑やか

春はもうすぐそこなんだなぁ( ´艸`)



昨日は節分で、今日は立春

着々と季節は進んでるのね。


我が家は昨夜

CIMG3538.jpg

セルフ恵方巻なディナーでした


CIMG3539.jpg

会社で貰った、お豆さん

一瞬、年の分に足りないじゃん(((゜д゜;)))

ってあせったけど

数えたらまだ大丈夫だった( ´艸`)

必死に数えちゃった(●´ω`●)ゞ




みんなのところにも、たくさんの福が来ますように☆

<おまけ>

公園でのひとコマ



かわいいワン子がちっこい自転車でお留守番( ´艸`)

CIMG3528.jpg


って近づいてみたら


CIMG3529.jpg

ぬいぐるみだったぁ(●´ω`●)ゞ


スポンサーサイト
くろまめちゃんままさん♪
くろまめちゃんまま♪
コメントありがとうございます~

こちらこそ、お節介パワーを無駄にさく裂させてしまいまして(;´▽`A``
のんちゃんその後、変りなく元気ですか??

のんちゃんは、お散歩のとき芝を食べたりなんてしないですよねー??
我が家はいつの頃からか全員、芝に夢中なんです。。。
困ったものだぁ(;´▽`A``

手巻き寿司、楽しいですよー
桃の節句にみんなでパーティーでもしましょうか♪
keikoさん♪
keikoさん、こんばんは★
いつもコメントありがとうございます~~

カメラ、デジカメなんです!

今まで、デジカメにお任せでパシャパシャ撮ってたんですけど
おとーさんがカメラにちょっと詳しくって設定をこまめに変えてみるようにしてみたら
晴れた日はデジカメでもきれいに撮れるもんなんですね!

綺麗なものをきれいに手元に残せておけるって
かなり贅沢な感じで、うれしくなっちゃいます~◎
じゅんさん♪
じゅんさん、こんばんは★
コメントありがとうございます

狙ったわけではないけれど、見事に葉っぱついちゃってました(;´▽`A``

そちらは梅と桜が同じころに咲くんですねぇ~
一度に見れるのも贅沢だわぁ。。。

そうそう、雪まつりの時期なんですよね!
一度行ってみたいものです!!
kaoriさん♪
先日はご心配下さり ありがとうございました♪

梅のお花と三姉妹ちゃん^^ほんと イメージぴったりです^^
ちっちゃくって可憐で とっても可愛いです♪
お口に草を付けちゃってるのも 可愛い~!
たっぷり堪能できたかしらぁ~?
もうちょっと暖かくなると 緑の草もお顔を出しますね♪

セルフ恵方巻も 美味しそう☆
わたしはその小さな袋のお豆では 年の数には足りないかも^^;
kaoriさん おはようございます。

 お写真 とってもキレイですね☆
カメラは 一眼レフですか?
3ワンちゃんもお花も とってもよく撮れていますね!3ワンちゃんは モデルがいいのだけれど。。

 ♪~春よ来い 早く来い

 
みんな見事にお口に葉っぱが・・
リーシャちゃんはバッチリ食べてるトコロ写ちゃってますね(* ̄m ̄)ぷぷっ
梅の花綺麗ですね☆
こっちは梅。桜と同じ頃に咲くんですよぉー!
ってか桜の方が若干早かったりして(笑)
そっちはもうすっかり春なんですね~
羨ましいわぁ
こちらは今日から雪まつり。
春はまだまだ遠そうです。。
管理者にだけ表示を許可する


