スポンサーサイト


+ メルメルレスキュー +

CIMG3396.jpg


テレビ台の下を何やらずっと見つめる メル

何してるんだろうと見守っていると・・・


CIMG3397.jpg


あ。伏せちゃった。

何かあるのかな?っと覗きに行ってみると・・・


CIMG3399.jpg


エレファ!(ぞうのぬいぐるみ。メルのお気に入り)

そっかー、エレファが助けを求めていたのかぃ(*´σー`)


CIMG3401.jpg


(`・ω・´)ゞ 救出完了 (`・ω・´)ゞ

良かったねぇ、エレファ♪


CIMG3402.jpg


・・・・と行きたいところなんだけど( ´艸`)






実は

エレファがいたのは


CIMG3397_1.jpg


メルが見ていた場所より、かなり左側

でもずーっと、あそこを見てたんだよね

何もなかったけど(。・ε・。)


エレファ救出後は、気にもしてなかったから

探しものはやっぱりエレファだったのか・・・・?


真相は?

メルのみぞ知る~(。・ω・)ノ゙


スポンサーサイト
keikoさん♪
keikoさん、こんばんは♪

コメントありがとうございまーす

エレファとメル、とっても仲良しなんですよ~~
毎日一緒に遊んでるので、エレファがだいぶボロボロになってきちゃいました
でも、これだけ仲良しだと捨てれないですね( ´艸`)

チョコレートコスモス、ほのか~な香りなので
花粉症の方とかにはわからないほど・・・
でもお花からチョコレートの香りだなんて、素敵ですよね♪
kyokoさん♪
kyokoさん

コメントありがとうございます♪
返事遅くなっちゃった・・・(;´▽`A``

先日のお台場デート、風が強かったけど楽しかったねぇ!
また行こうね~


ポテチメーカー、わざわざ持ってきてくれてありがとう♪
レポ記事あげるから待っててーーーー
kaoriさん こんばんは~

 メルちゃんとエレファ なんかいい感じですね!
メルちゃんとエレファちゃんの2ショットのお写真 めっちゃかわいいです♪
お写真 お上手ですね。

 メルちゃん ♪~探し物はなんですか? 見つけにくいものですか?~♪


 ↓ チョコレートコスモス  匂いを嗅いでみたいです!!

いや~ん!
メルメル~!何がいたの?!
エレファ以外に何か見えたか?!(゚Д゚;∬アワワ・・・

おりこうメルメルなら、教えて~って言ったらしゃべってくれそうな気がするわ~♪笑

ポテチメーカー、貸してあげるから早く遊ぼう!プププ!

↓屋上の3姉妹、かわいいわ~♪
また我が家もお邪魔させて~!!
(おそろいワンピでね♪)
管理者にだけ表示を許可する


