スポンサーサイト


+ モデルは? +

CIMG3347.jpg



・・・・。



CIMG3311.jpg

てへっ(●´ω`●)ゞ



今日は東京、あいにくのどんより曇り空ですが

昨日の日中は風も穏やかで、見事な晴れ空


チビ達を連れて、実家へ遊びに行ってきました♪


CIMG3307.jpg

一番の目的は、みんなが着てるワンピース

これの写真を撮りたくって。

かわゆいでしょ(・∀・) 


モデルさんっぽく撮れたのは、↑のメルさんぐらいで


CIMG3293.jpg

しゅーちゃんは終始まったりでやる気を見せないし(^▽^;)


CIMG3300.jpg

りーちゃんは集中する先が落ち葉、小枝、花びら・・・(^▽^;)



せっかくかわゆいワンピなのに!



しまいには、しゅーちゃん

CIMG3304.jpg

黄昏ちゃった!


いつからそんな表情ができるようになったんでしょ( ´艸`)

しゅーちゃんにはまだまだお外は寒いんだよね。
お部屋でぬくぬくしたいんだよね。。。







実家の屋上は

CIMG3325.jpg

きれいなお花や葉っぱがいっぱいで

CIMG3326.jpg

冬でも結構日が入ってくれるから

のんびり、まったり過ごすにはぴったり


CIMG3337.jpg

3姉妹にとっても

思い思いに散策したり

お昼寝したり

CIMG3331.jpg

お気に入りの場所。


モデルは・・・・???だったけど

久しぶりの屋上で、のほほんと過ごせましたー


CIMG3351.jpg

春が待ち遠しいねぇ、しゅーちゃん( ´艸`)


スポンサーサイト
keikoさん
keikoさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。

ほっこりしていただけましたか( ´艸`)

ワンピはお気に入りのSHOPのものなんです~
黒のラインは実はレースになっていて、とっても可愛いんですよ!
自分でも作れたらいいんですけどネ。。。

芋アキレス、袋を開けてみたらすんごく良いおいもの香りがしましたよ◎

ラキチャピくんの、おトイレリベンジのご褒美に使ったら
効果テキメンかも・・・なんちゃって( ´艸`)
 kaoriさん こんにちは!

 どのお写真もとってもステキです。
お写真に書いてあるとおり 「ほっこり」します。。

 おそろのワンピは kaoriさんの手作りですか?
3ワンちゃんとも 似合ってますね。

 
 最近 うちの息子たちのおトイレの位置を変えたら 毎日失敗の連続で・・・滅入っていました。 かわいいトイレットペーパー入れ が あると 気分が違いますね。 

 ↓芋アキレス  気になります。。ジュルッ
管理者にだけ表示を許可する


