スポンサーサイト


+ お正月 +

20090104-01

明けましておめでとうございます。

ブログも新たに、今年はがんばって更新します!


我が家の今年のお正月は

私は9連休だったものの、肝心のおとぉさんが仕事詰めで

ほとんどおうちで過ごしました。

20090104-02

これは3姉妹のお雑煮(餅なし)

ヒト用のお雑煮から味付け前に分けておいたものを

細かく刻んで♪刻んで♪差し上げました~(^-^)


20090104-03


食後は近所の公園へ、歩き初めw

お正月がお天気なのって、なんか嬉しいですよね。


CIMG3165.jpg

寒くってもお散歩大好きなメルさんです。



その後、思い立って豊洲まで行ってみました。遠いのに。


CIMG3175.jpg


元日でも混んでるんだねぇ~

前から気になってた、ららぽーと1Fにあるハンバーガー屋さん


CIMG3169.jpg  OCEANS BURGER INN

テラス席がわんこOKで、風よけとストーブあり。

豊洲は寒いからありがた~い。


CIMG3172.jpg


夕飯前だからチーズバーガーを半分こにしました♪

CIMG3187.jpg

パンがね!パンがね!パンがね!

ものすんごく好みのタイプだった!


もっちりというか、なんというかw

結構パサパサのパンが多いじゃない?


もちろん、お肉もとっても美味しかったです◎



こんな感じのお正月でした。今年は。

新年だけど、新ブログだけど、

いつもどおりの我が家です。


今年も3姉妹ともども よろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト
gonさん
gonさん、こんばんは★

3日楽しかったねー
あのあとどれくらいやってた??

また遊びに行こうね
お歌も行きたいし!

今度はぜひ家に遊びに来てね~(^-^)b

今年もよろしくおねがいしまーす
kyokoさん
kyokoさん、こんばんは★

ふふっ、新しくしてしまった(^-^)
お知らせする作業が減って助かっちゃったよ

プレッシャー、じゃんじゃんかけて!
まだ更新癖が戻らないから

今年もいっぱい遊びに行こうね~
taka♪さん
taka♪さん、こんばんは★

早速見に来てくださってありがとうございました

がんばって更新しますからねー
また見てやってください

今年もよろしくお願いいたします♪
あけおめ~^^

3日は久しぶりに会えて嬉しかったよ♪
今度は姉妹に会いにお邪魔するね!
ブログも新になったし更新楽しみにしてるねw
お?!
新しくなってる~!!
今年もまた仲良くしてね~♪
かわいい3姉妹をたくさん見せてくださいよ~!(←プレッシャー!笑)
あけましておめでとうございます♪
ブログ再開されて嬉しい~♪
またまた可愛い3姉妹が見れるのねぇ~
るん♪

今年もkaoriさんファミリーにとって幸せ一杯の一年になりますように★

本年もえんぱらっこ共々よろしくお願いしま~す♪♪
管理者にだけ表示を許可する


