

+ Picnic @ 2009 GW Digest +

CIMG3962.jpg

GW初日はマザー牧場へピクニックに♪


よいお天気に恵まれました(・∀・)


CIMG3961.jpg



CIMG3946.jpg

リーシャかわいい( ´艸`)



CIMG3941.jpg

ばぁばのお手製お弁当が登場♪



今日のお楽しみは・・・・

CIMG3962.jpg

広~いドッグラン


CIMG3963.jpg

メルさん、わっくわく( ´艸`)


CIMG3975.jpg

名物ジンギスカン


CIMG3980.jpg

振り返るたびに、期待に目が輝くメルさんでした



+ とんがりコーン +

CIMG3907.jpg

お散歩日和も多くなってきたなぁ(ノ´▽`)ノ


この綺麗な芝生の広場

もしかしてすごい穴場??


こんなにお天気なのに、誰もいないのー( ´艸`)


CIMG3922.jpg


貸切♪ 貸切♪


CIMG3916.jpg



公園の売店に行くと、なぜか食べたくなる

とんがりコーン


当然。

CIMG3910.jpg

指にはめちゃう~!



この指、怪獣みたいだな・・・( ̄▽+ ̄*)



ちょっとメルさん!見て!見て!


CIMG3912.jpg


しばしの沈黙ののち、、、


CIMG3913.jpg


何か悟った様子w



じゃあ、行くよー??



せーのっ!




「がおぉーーーーーっ!」

CIMG3911.jpg


はははっ(●´ω`●)ゞ

すまんねぇ、メルさん。

付き合ってくれてどうもありがとう( ´艸`)



○● おまけ ●○

↓ メルさんは何をしているでしょうかっ!? ↓





正解は「アリ探し」

+ うちのシュナさん +

IMG_5952.jpg


IMG_5954.jpg


(。・ε・。)



なんでこの子は

こんなにまったりさんなんだろう( ´艸`)






(。・ε・。)



おもちゃにはほとんど興味を示さないのに

なぜにキャップ?シュナさん?



そんなシュナさん

IMG_5948.jpg

ヒートが来ました

またひとつお姉さんだね♪


