

+ お花見 2009 +

IMG_5863.jpg


今年の桜はちょっとのんびり屋さんだったのかなぁ??

早くしないと散っちゃうよーって会社の仲間と慌てて日程調整して挑んだ


桜の名所。小金井公園。


なのに

開花宣言があってから少し肌寒い日が続いたせいか

思いのほか咲いてなかった・・・(´・ω・`)

うーん、1分咲き?


もちろん

IMG_5858.jpg

チビ達も参加 (ノ´▽`)ノ


桜はちょっとさみしかったけども

みんなで持ち寄ったランチは

IMG_5851.jpg

見て!こんなに豪華!

これで6人分なのだ ( ´艸`)


おなかいっぱーいになったよ


今日ははじめましてのお友達も参加


IMG_5878.jpg

同期の愛犬、サラちゃん♪

うちの3姉妹と去年一緒にお花見をしたのがきっかけで

お迎えすることになったと聞いて、会うのがとっても楽しみだったんだぁ


サラちゃんは、とっても運動神経が良くってね

ボールを追いかけたり、かけっこしたり

一生懸命遊んでたよ( ´艸`)


IMG_5865.jpg

いっぱい遊んでオネムのサラちゃん


男性陣は

IMG_5874.jpg

凧に夢中。

風があまり吹かなくってなかなか上がらず

食後の重たいお腹を抱えて走り回ってたよ( ´艸`)


↓ 必死に走るおとーさんを探せ!! ↓

IMG_5872_0.jpg


正解は・・


IMG_5872_1.jpg


ぷふふっ。これはかなり貴重( ´艸`)

少年のようにはしゃいでいたおとーさんでした。



来年は満開を狙うぞ(`・ω・´)

+ シュナな日 +

CIMG3898.jpg


3月21日は、我が家のシュナさんの

3回目のバースデー


ってことで。


CIMG3896.jpg


3姉妹の夕飯に

ハンバーグとカボチャポタージュを作ってみました


かなり好評だったのだv(^-^)v



さて、昼間は

シュナにちなんで、葉山にある

CIMG3850.jpg

SYUNA & BANI

に行ってきたよ( ´艸`)


とってもおしゃれなカフェでね


CIMG3859.jpg


雑誌もたくさんあって

かなりゆっくりできちゃう


CIMG3862.jpg


我が家にぴったりなメニューがあってね!

その名も


CIMG3852.jpg


シュナセット♪

こりゃ頼まないわけにはいかないでしょう~( ´艸`)


ゆっくり待ちましょうかね・・・


CIMG3855.jpg


ねぇ、シュナ

お誕生日うれしいねぇ


CIMG3870.jpg


ふふっ( ´艸`)

ママはしゅーちゃんのそういうのんびりな

雰囲気がだーーいすきよ



シュナセットが届きましたよー


CIMG3863.jpg


セットは1つだけど、おやつは3頭分入ってた!

おとーさんは


CIMG3867.jpg


ソーセージ盛( ´艸`)

これがまた絶品で!

思わずビール!と叫びたくなってしまった。。。


CIMG3877.jpg


またゆっくり遊びにきたいなぁ

(ってゆーか、今度はアルコールも頂きにw)




** おまけ **


帰り道は大好きなホームセンターに寄ったよ


CIMG3880.jpg


CIMG3884.jpg

+ 珍客 +

CIMG3829.jpg


CIMG3828.jpg


今日、我が家のお庭にお客様が♪


CIMG3830.jpg


ネコちゃん( ´艸`)


みんなで見ていたら

近くまで来てくれたよ!


CIMG3823.jpg



***おしらせ***

今までたまりにたまった記事をまとめて更新しました。

良かったら読んでいってください。

2月8日 +お揃いでお台場+
2月11日 +おてんばリーシャ+
3月7日 +ひなたぼっこ+
3月15日 +こんな近いの?+

+ こんな近いの? +

CIMG3768.jpg


出かけるぞー(`・ω・´)ゞ

散歩だぞー(`・ω・´)ゞ


CIMG3774.jpg


今日の公園は

初めて来たところなんだけど


広ーい芝生があるのに

割と空いてる(ノ´▽`)ノ


CIMG3788.jpg


早咲きの桜かな?

すでに満開(*^▽^*)



さ~て、お散歩開始~


CIMG3776.jpg


みんなのリードをつなげてみた


CIMG3777.jpg


CIMG3781.jpg


電車ごっこみたい( ´艸`)



そうそう、この公園

お気に入りポイントがもうひとつ!


CIMG3782.jpg


ん???

何かが近づいてくるーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ



近づいてきたのは


CIMG3783.jpg


なんと飛行機!

この公園は武蔵野の森公園といって

調布飛行場のお隣だったのだ


小型の飛行機とはいえ

間近の発着陸はやっぱり大迫力(*^▽^*)



お散歩の後には

素敵なカフェを発見!

今日はなんだかついてるなぁ~( ´艸`)


CIMG3793.jpg

INDY HOUSE



とっても優しいオーナーさんと常連のお客さんが

暖かく迎えてくれました(ノ´▽`)ノ


かわいいグッツも置いてあった♪


CIMG3805.jpg


今日はたくさん歩いたからね


CIMG3797.jpg


はいはい( ´艸`)

順番ね~


CIMG3796.jpg


ラム肉ハンバーグ♪


CIMG3806.jpg


うん?

これはねぇ・・・


CIMG3811.jpg


ママたちの( ´艸`)

+ ひなたぼっこ +

CIMG3737.jpg


朝からとっても暖かい日差しが降り注いで

ほっこり3姉妹は朝からひなたぼっこ


CIMG3718.jpg


ぷぷぷっ( ´艸`)

いい天気だねぇ


CIMG3724.jpg


こんなにいいお天気なら・・・・・


CIMG3728.jpg


あ、反応した( ´艸`)

どこかお散歩がいいよね(°∀°)b


CIMG3722.jpg


そう、お散歩。


CIMG3729.jpg


そうだねー、どこがいいかなぁ??


CIMG3748.jpg


一緒に考えてよぉー(。・ε・。)




・・・とまぁ

こんな感じで

のんびり。まったり。

私も一緒にひなたぼっこに参加



お休みの日のこんな朝は

ゆるーい雰囲気が漂う我が家です



ようやくお昼過ぎから行動開始(`・ω・´)ゞ

ってゆーか、お腹すくまで動かないんだけど


前から行ってみたかった

深大寺まで♪



植物園の入り口前のお店で


CIMG3756.jpg

CIMG3752.jpg


お蕎麦をいただきました


CIMG3755.jpg


ちび達もお供でーす





+++おまけ+++


CIMG3719.jpg

おすまし顔のりーちゃん

一応フォロー( ´艸`)


