

+ ハピバレ +

CIMG3674.jpg

(*^▽^*) Happy Valentine (*^▽^*)


このかわゆいケーキは、お気に入りのドッグカフェ

ティアハイムで買ってきたぁ~★



カフェのある梅ヶ丘は

今「せたがや梅まつり」をやっているので

お散歩も兼ねて、お出かけしてきました


梅の花はまだ咲きはじめだったけど、この暖かさなら

来週はどばーーっと咲くんじゃないかなぁ( ´艸`)


おまつりパンフによると、

羽根木公園には20種類もの梅の木があるんだそう


露店もたくさん出ていたし、ワンコ連れもたくさん見えていたし

かなりお勧めなイベント(・ω・)b


ただ、残念ながらカメラ忘れたんだなぁ。。。(TωT)





今日はケーキの他にハンバーグも買ってきたので

3姉妹の夕飯はとーーーっても豪華

CIMG3678.jpg


私がバタバタとしていたので

おとーさんがチビ達に取り分けて盛り付けて

ブログ用の写真まで撮ってくれちゃいました


CIMG3686.jpg


ヨーグルトがかかってます!

とっても美味しそう~~(゜ρ゜)


CIMG3681.jpg


ちゃんとみんなの分も写してくれて

食器の向きもカメラ目線!


20090214.gif


写真の加工までしてくれました!

記事も書いてくれてよかったのに( ´艸`)



そうそう、そんなおとーさん。のハナシですが


バレンタインのプレゼント何が良い??って聞いたら



「ダース」でいいよ



いや、せっかくもらうなら、男子はみんな大好きな

「アルフォート」にしようかな・・・



いや、いつも高くて買わない

「たけのこの里」がいい!


、、、、と。

なんとも謙虚な( ´艸`)


ま、ご希望通り「たけのこの里」をプレゼントした

我が家のバレンタインでした。

ちゃんちゃん♪



↓今日のおまけ ↓

今日みたいな暖かい日は

CIMG3665.jpg

みんなひだまりで伸びてます。。。


+ おてんばリーシャ +

CIMG3657.jpg

一歩家から出てしまえば

おとなーしくておっとりのリーシャちゃん( ´艸`)

だけど。。。



おとーさんに

エレファを投げてもらって

とっても楽しそうなリーちゃんの動画が撮れちゃった





ぷぷぷっ( ´艸`)

リーちゃん必死すぎー。

+ お揃いでお台場 +

CIMG3555.jpg

いい香りにソワソワ~な3姉妹( ´艸`)


それもそのはず

テーブルの上には


CIMG3551.jpg

お肉!


CIMG3546.jpg

石焼ビビンバ!



なんてったって焼肉やさんだもんねぇ


ここはお台場にある

CIMG3542.jpg

うしすけという焼肉屋さん



いつも仲良くさせていただいてるkyokoさんち

久しぶりのお台場デートにやってきたのだ(・∀・)



3姉妹はテーブルの下で待機だったけど

CIMG3558.jpg

クッキ兄ちゃんはボスのスリングで特等席♪




食後は・・・・・




CIMG3560.jpg


海岸でお散歩を♪



でも普段から風の強ーいお台場

おひさまが出てすごく良いお天気だったのだけど


CIMG3564.jpg

寒い(。・ε・。)


ので。


お散歩もそこそこに

近くのTARUM


CIMG3578.jpg

絶景◎



CIMG3576.jpg

美味しいクラシックショコラ◎

食べてばっかり( ´艸`)


と一緒に


楽しいおしゃべりに花が咲きました


CIMG3580.jpg

ミッキ and あーちゃん

いっぱい遊んでくれてありがと~う



そうそう、この日のとっておきがこれ。

CIMG3612.jpg

お揃いワンピース♪

かわいい~~( ´艸`)


後ろ姿で分かるかな?

左から、シュナ→リーシャ→ゆきっち

だよ。


お店に入ったときにはまだ明るかった空も

あっという間に

CIMG3619.jpg


今度は春かな??

また遊んでね~~~(・∀・)

+ 小春 +

CIMG3510.jpg

暖かい日が多くなってきました(´∀`)

この日は近所の公園までお散歩




梅の花が咲いてたよ

ちょうどお花の色が3色あった(ノ´▽`)ノ

CIMG3498.jpg

赤がメルって感じ


CIMG3502.jpg

白はシュナっぽい


CIMG3507.jpg

リーシャはピンク!


梅の花って小ぶりで、控え目で

とってもお淑やかな雰囲気で好きだなぁ(〃∇〃)



CIMG3522.jpg

CIMG3523.jpg

CIMG3525.jpg


うちのお嬢さんたちは

芝生に来るとひたすら草を食べる(´□`。)


せっかく可憐な梅の花のイメージに当てはめてみたんだから

もうちょっと、、、、ねぇ?


CIMG3527.jpg


そっか、そっか(。・ε・。)

おいしいか!!



公園はちびっこもカップルも

お散歩のワンちゃんたちもたくさん来ていて

結構賑やか

春はもうすぐそこなんだなぁ( ´艸`)



昨日は節分で、今日は立春

着々と季節は進んでるのね。


我が家は昨夜

CIMG3538.jpg

セルフ恵方巻なディナーでした


CIMG3539.jpg

会社で貰った、お豆さん

一瞬、年の分に足りないじゃん(((゜д゜;)))

ってあせったけど

数えたらまだ大丈夫だった( ´艸`)

必死に数えちゃった(●´ω`●)ゞ




みんなのところにも、たくさんの福が来ますように☆

続きを読む »


